人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み


5/4、御休み頂きまして妻とドライブしてきました!
中々二人で出かけることがないので、長野県牟礼まで。

そこで人気の某お寿司やさんへ行ってきました。
回らないお寿司、二年振りくらい(笑) 全部美味しかったですが、
一番は「赤身」だったね。ヤバかった…♪

そして適当に走っていたら、何故か長野駅前に出た。笑
ぐるっと回り、148号線を北上して日帰り温泉でひとっ風呂。
源泉かけ流しで、しばしリラックスターイム。

そしてそのまま北上し、向かうは…



お休み_f0179292_9365869.jpg
いつもお世話になってます、AUNさん!
妻がどうしても一度行ってみたいとのことだったので、行ってきました。


スペシャルゲストに、、、
お休み_f0179292_9384955.jpg
喜多方の大社長 東海林ご夫妻と、これまた大社長の王子(笑)


お休み_f0179292_940361.jpg
前菜からスロットル全開!


お休み_f0179292_9412217.jpg
酒、酒、酒、進みまくった。


お休み_f0179292_9415316.jpg
新鮮な鶏肉、プリプリ甘い!癒されるねぇ~


お休み_f0179292_9423262.jpg
レバーも美味しかったぁ!
もっと近くにあったらなぁ… とつくづく思う。


お休み_f0179292_9432240.jpg
おぉっと?
何この奈良萬のラベル…(爆)


お休み_f0179292_9435370.jpg
最後は定番の「人柄ラーメン」!妻も大喜びっ!!
今朝、飲みすぎたと撃沈…(笑) でも楽しかったね!


お休み_f0179292_9451124.jpg
いつもお世話になってる、斎藤ご夫妻!
相変わらず元気モリモリ! 満員御礼の店内で頑張ってました。


来期の山間の話も出て、
~~の山間できたら、そりゃ~嬉しいな~。無理かなぁ… 汗
でもチャレンジする気持ち、これは持ち続けないと。



◇◇◇



あ、先日千葉県成田市のNさんが来店してくれました。
お土産まで頂きまして、ありがとうございました。

僕も高校を出て成田市にいたので、その話題で盛り上がり(笑)
僕が勤めていたところが近所だったらしく、僕も懐かしくなりましたね。

次回のSmile日本酒でもお会い致しましょう!





by kimamanikki-2 | 2009-05-05 09:57 | その他
<< 天青 純米吟醸生詰め(山田錦) G3コレクション 紹介 >>