人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました!

今年も大変お世話になりました。 かねせ商店 菊口です。


今年もたくさんの出会いと、たくさんの喜び、たくさんの勉強をさせて頂きました。

出会いの一つ一つが僕には財産であり、その出会いがまた成長させてくれるの

だと思います。前向きに、そして初心を忘れずにまた頑張りたいと思います。



来年の当店のテーマは、「共有」です。

スタッフみんなで、伝える喜び、反省すべき点、感動する情熱酒へのこだわり、

すべてみんなで「共有」する!ということです。僕ひとりが感じてても、スタッフ

に伝わっていなければ、お客様にも伝わるわけないということ。


共有することは、時間もかかります、お金も倍かかります。

しかし今それをやらないと当店に光り輝く未来はないと思っております。



すでにご存じの方もいると思いますが、当店で約八年間働いて頂きました、

スタッフの平田が本日(12月31日)をもって、退職することに決まりました。

色々な考え方があり、平田にとってカネセ商店にとってこれが一番いい方法

なのだと思います。違う職場にいっても、彼ならきっと成功してくれるだろうし、

それを願ってます。同じ48年組で、色々と笑い、悩み、感動してきました!!

今でも何も変わってませんが、お客様への思いや考え方が僕と彼とでは

違っていたかなぁ?(喧嘩別れじゃないですよ(汗) 円満退社です。笑)

でも同じ業界にいるし、また二人で「野望」に向かって頑張りたいと思います。





これが今年最後の日記になると思います。

来年も全力で頑張りますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。




では皆様、、、
酔いお年を!!
by kimamanikki-2 | 2008-12-31 08:47 | その他
<< あけましておめでとうございます! ついに入荷決定! >>